ブログトップ | ログイン

君は生き延びることができるか

msn100y.exblog.jp

初めての手術を機に日記をつけ始めました。手術日記からスタートして、退院後はガンプラ、野球など好きなことを思いつくままに記しています。

手術後一日目

昨晩は背中が痛かったが今日は傷口のみ。8時半に先生の回診。胆嚢の写真を見せてもらう。ポリープと細かい砂のようなものが多数写っている。鼻チューブ、肩口以外の点滴を抜いてもらう。看護婦主任だった。9時半。若い医師と割ときれいな看護婦さんが来てレントゲンをとる。10時半尿管を抜いてもらう。背の高い看護婦さんだった。残念。小便はできるようになったが、しゃがむと傷口が痛い。14時半おならがでる。これで水分がとれるようになる。さっそく妻にアクエリアスを買ってきてもらう。明日の回診がすんだら重湯など流動食になっていくらしい。
by MSN-100Y | 2006-02-09 18:08 | 健康

by MSN-100Y