ブログトップ | ログイン

君は生き延びることができるか

msn100y.exblog.jp

初めての手術を機に日記をつけ始めました。手術日記からスタートして、退院後はガンプラ、野球など好きなことを思いつくままに記しています。

誰だこんな配役にしたのは

来年末公開予定の実写版宇宙戦艦ヤマトについてである。

ふざけるな!!!

まず古代がキムタクの時点で見る気がしない。
さらに、2日ほど前に森雪が当初沢尻エリカだったところ黒木メイサに変更になったらしい。
もっと他にいいのがいるだろうに。
沖田艦長が西田敏行、これも違う。(10/4追記 西田敏行は徳川機関長らしい)
香川照之と橋爪功も出るらしいが、誰をやるんだろう?

配役だけでも思いっきりヤマトのイメージをぶち壊してくれそうだ。
きっとリアルタイムでヤマトをみていない奴が選んだに違いない。
ともかくヤマトの設定を使っただけの全く別の映画と思っておかないといけないようだ。

今回の記事はあえてヤマトのカテゴリには入れない。
実写版ヤマトなんぞ絶対認めない。

といいつつ批判するために見に行ったりするんだろうな。

<10/4追記>
新たな情報を入手した。
森 雪がブラックタイガー隊所属(あほか)で、相原と佐渡先生が女に。
島が緒方直人ってのも変だが、キムタクが古代をやるのに比べれば大した問題ではないかも。
その他のキャスティングも微妙で、唯一許せるのが古代 守が堤 真一ってとこくらい。
あーあ。
by MSN-100Y | 2009-09-30 21:47 | 宇宙戦艦ヤマト